top of page

日記

僕が前にやっていた店、auraの時は

ほとんど毎日ブログを更新していて

割と長文の文章を書いていたのだけど

いつからかその習慣もなくなり

ペーパームーンになってからは

ほとんど更新しなくなってしまったのだけど

自分の考えを整理する為にも

定期的に更新していこうと思う。

誰に書くわけでもなく

ある意味、自分の為の日記。

今日は、開店前

事務作業があって少し早めに街に出て

用事を済ませてから

濱村ギャラリーへ今日最終日だった

旧知の写真家杉山雅彦さんの展示を観に行った。

杉山さんとは

かれこれ12年前

auraの前身であるbissliを開く為に静岡へ引っ越してきた時に

自動的にスタッフに組み込まれた

NPO法人の『Be Good Cafe』のイベントスタッフとして知り合った。

僕はその中のカフェスタッフとして、杉山さんはVJなどの映像担当として

そのイベントのスタッフ仲間として知り合ったのが最初だった。

去年、まだ東京に住みながら

静岡へ物件探しに来ていた頃

前からお世話になっている浅間通りにある

リアルフードマーケットあくつの圷さんとお茶をしていたら

偶然、通りかかった杉山さんと

3人でお茶をしたという知ってる人からするとすごく不思議な3人の組み合わせ。

だからなんだという話なのだけど

なんとなく忘れらない光景だったのです。

久しぶりに長文を書くと

うまく話がまとまらないけど

そのうち、慣れていくだろう。

ということで、今日はこれで終わり。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page