top of page

大晦日

奇跡的にログインしたので

今月二度目の更新。

そして大晦日。

去年は12月1日に開店だったので

営業することより

開店準備に追われた1年だった様な気がします。

そして今年は定着の為の年。

なので来年は発展の年にしたいなぁ。

1年経って

ペーパームーンもやっと少しずつ知られてきて

少しずつだけど色々なお客さんが増えてきた。

場所的にも志向的にも

変わった店だから

前の両替町の時の様にはいかないが

静岡にこういうお店は少ないと思っているから

そのうちうまくいくでしょう。

という楽観が僕の長所でもあり短所でもある。

大晦日や元旦は

なんとなく振り返り、新たな1年に目を向ける日。

2017年も皆様には大変お世話になりました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

店主敬白


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page