top of page

三日坊主

三日坊主ならぬ

一日坊主になりかけました。

それというのも

ここ三日間、帰るのが朝方になっていて

疲れて書けなかった。

ブログは更新していなかったが

自分の内側との対話の様なものが

なんとなく習慣付き始めた。

お客さんと話していても

一過性で過ぎるのではなく

話した種が体内に残る感覚がある。

自分自身がそういう意識を持ち始めたから

ブログを更新しようと思ったのだろうし

どちらが先というものではないかもしれないけど

自分の意識が変わりつつある。

春だし。

こんな取り留めのないことを

日々書いていくかもしれない。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page