top of page

まさかの今年初

更新してないなーと頭の片隅にはありつつ

放置していたこのブログ。

それにしても8月の終わりが今年初とはひどすぎる。

今年のトピックとしては

近いところから

・生ビールが「レーベンブロイ」から「よなよなエール」などのクラフトビールに。

・ビールサーバが大きくなったので、台を増設。そのDIYで足を怪我。10針縫う。

・真夏の出店でタマゴサンドを出す。

・ハナレグミのライブに行って楽しかった。

あとは思い出せない。

そんな感じです。

どうせ、今年はもう更新しないだろうと思って

良いお年を。

と言おうと思って思い出した。

春に常磐公園で出店した時に、いつもの碁や将棋を打つおじいちゃんたちが

目の前で良いお年を、と言い合っていた。

3月のこと。

結構、びっくりした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page